肉体改造のすすめTOP > 肉体改造は異性を惹きつける?

モテるために体を引き締めたいんですが、効果はありますか?

肉体改造にかかわる悩み相談をいただきました。

「大学を卒業してから数年、学生時代はずっと運動をやっていたのでそれなりに引き締まった体をしていたんですが、今は会社の飲み会や合コン三昧の生活と運動をしなくなったことですっかりだらしない身体になってしまいました。

元より太りやすい体質っていうのもあるんですが、それでも今の自分はちょっと情けなくて……

あとこんな体になってから異性から興味をあまりもたれなくなりました。

「昔はずっと運動してて」って話すと誰も信じてくれませんし、昔の写真を見せても「昔のあなたに会いたかった」と言われる始末。

もう、これは肉体改造をして、あわよくば異性にモテるようになりたいって思っているんですけど、肉体改造でモテるようになりますか?」

という切実な悩みです。

肉体改造は必ず異性の目を引く結果を生みます

結論から言うと、肉体改造をすることで異性を惹きつけることに大きく期待できます。

それは、男の肉体改造、女の肉体改造どちらにもあてはまります。

男の肉体改造
男が肉体改造をすることによって、引き締まった身体またはたくましい身体を手に入れることができます。 この引き締まった体とたくましい身体は、どちらも異性を惹きつける効力があります。 まず、引き締まった体に改造した場合、モデルやアーティストが好きな女性から好意を抱かれやすくなります。 なぜなら、「細マッチョ」という言葉が一世を風靡したように、日本人の女性は往々にしてしなやかな体の男性に色気を感じるからです。 また、たくましい体に改造した場合、包容力がある、頼りがいがあると好意を抱く女性も少なくありません。
女の肉体改造
女性は男性以上に肉体改造の効果を顕著に受けることができます。 スタイルの維持やバストアップ、ボディラインの引き締めといった肉体改造は確実に男性の目を引きますし、扇情的な気分にさせます。 女性の色気を最大限に生かすためにも肉体改造は有効と言えます。